2008年01月21日

[NSF]オンナノコですもの▼ / 白藤菜月(福井裕佳梨)

http://members.jcom.home.ne.jp/kirschen/nsf/onnanoko.zip

何も考えずに適当に打ち込んでたらしっくり来なくて一時頓挫、
危うくごみ箱行きになりそうでしたが、何とか復活させました。
まだ数箇所粗が除去しきれてないままですがorz

ppmckに乗り換えてから何か今までと音が違うなーと思ってましたが、
フレーム計算の違いが影響してるみたいですね。
l32でセルフディレイかましてる箇所がppmckの方がゲートタイムが長いみたいな。
完全に好みの問題ですが、とりあえず暫定処置で旧mckに戻しました。

ついでにオトメロディーも旧mckでコンパイル&微調整して再upしましたので、
再度落として頂くなり、スルーするなりして頂ければと…(汗)。

080121.jpg

今日の問題
句読点がどうやっても出ないのは仕様?(文字入力方式は手書き入力のみ)
posted by いわむぅ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。