2008年01月11日

[NSF]オトメロディー / 高橋美佳子

http://members.jcom.home.ne.jp/kirschen/nsf/otomelody.zip

律っちゃん+オトメロディーの動画にハマってマイメロのCD買いました(笑)。
今年最初のnsfなので色々失敗してなきゃ良いのですが。

もうしばらく作りたい曲を一通り作って(ゆかりん特集含む)、落ち着いたらMP03かな…。
1、2月と連続でほっちゃん&ゆかりんのアルバムが出るのも楽しみ。

080111.jpg

シンプルDSシリーズのTHEクイズ30,000問の問題作成機能が個人的にちょっとヒット。
しかし自作問題の配布手段がすれ違い通信のみなのは惜しいなぁ。
Wi-Fi通信で自由に配信出来れば良いのに。痛クイズだらけになりそうですが(笑)。
posted by いわむぅ at 04:22| Comment(2) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに作ってんですかwww
Posted by ma2(GPM) at 2008年01月14日 15:02
10問くらい作って頓挫(笑)。500問保存出来る様になってます。
問題文よりも解答の選択肢の方にセンスが要求されますね。
Posted by いわむぅ at 2008年01月21日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

