2007年12月03日

[NSF]ルミカ / 桃井はるこ

071203.jpg

http://members.jcom.home.ne.jp/kirschen/nsf/lumica.zip

「かわいいジェニー」という人形劇アニメ?(アニメじゃないか)のOP曲です。
Tentative Name.さんのリンクから何気に見に行ったら、あまりの面白さにハマってしまいました。
ぶっ飛び過ぎな展開とモモーイさんを初めとする声優陣の熱演が良いですね。

NSFとしては今ひとつ何かが足りないような…
ハモりが入るとアルペジオが切れて寂しくなるあたりとか(笑)。
posted by いわむぅ at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごいw いい曲ですね!チップ似合ってる!よくできました!これからループで聞いてますヽ(´ー`)ノ

カウル買った??www ビデオレンタル店に行った時、「Step Up」いたけど何故か英語役は日本語役とキャラの名前が違う!びっくりしました
Posted by Mandi at 2007年12月05日 13:48
お久しぶりですー。
私もルミカ買いました。
ハイ・エナジーもいいですよねw

Posted by BKC at 2007年12月05日 18:17
>Mandiさん
カウル買ったよ!パパアリガトーw
DVD屋さんに行くとアドレナリンとかStep Upが気になって捜してしまいます(笑)。
Yahoo動画の配信ではCMが無いので物足りないという。

>BKCさん
本編の丸投げオチ→ハイエナのコンボがまた良いんですよね(笑)。
今週中には上げたいところ…。
Posted by いわむぅ at 2007年12月11日 09:58
うおおおお!メロの唄わせっぷりが超好みです。
ピッチダウンして次の音符に繋げる所(EP6)とか、すっごく気持ちいいんですよね。

いわむぅさんの打ち込みって、表情付けが超丁寧だから大好き!
Posted by なるっち at 2007年12月15日 09:38
>なるっちさん
うおおお!細かい箇所まで聴いて下さってありがとうございます。ううっ恥ずかしい(汗)。
でもホントいつも自信無いので、嬉しいです。
Posted by いわむぅ at 2007年12月22日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

