2007年04月10日

[NSF]PARTY☆NIGHT

http://members.jcom.home.ne.jp/kirschen/nsf/party_night.zip

何となくPARTY☆NIGHT
HYPER PARAPARAバージョンの方で作ってあります。

オケヒットの表現がむずいので適当ですorz
Aメロ最後のテケテントントントンってタムがちょっとお気に入り(笑)。

そういやデジキャラットCD-BOXが出てますがどうなんでしょう。
新曲1曲(ドラマチック☆トラベリング)の為に7000円出すかどうか迷い中…。
金銭的な問題よりもかさばるのが困るなぁ。部屋がCDで埋まるー(汗)。
posted by いわむぅ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^タム気持ちいいすー♪
Posted by simokura at 2007年04月10日 12:54
近作を聴きます… かっこいいね!
Hold me baby〜♪

今度の音楽著作物を楽しみにしています。
がんばれます〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by chibi-tech at 2007年04月10日 13:55
いいですね〜。
ちなみに私は初代が一番好きですw

次は流行もので言うと、
らき☆すたのOP or 堀江由衣のDays
とかかなw
Posted by BKC at 2007年04月12日 00:17
>simokuraさん
矩形波タムの軽い感じが好きなんですよねー。
かわいい雰囲気の曲にはぴったり。

>chibi-techさん
わーチビテクさん!聴いて下さってありがとうございます。
今度のCDも頑張って作ります(汗)。

>BKCさん
初代デジキャラットはDVD全部揃えてます。
ぱにょぱにょ辺りでavexが絡んでCCCDになっちゃったので
キャラソンすらチェック出来なかった悲しい過去が…。

らき☆すたOPは盛り上がってる様ですね。
僕はニコニコ動画のアカウントを取るのが遅かったので祭りに参加出来ず
…と思ったら今試したら見れる様になってた!
Posted by いわむぅ at 2007年04月15日 12:50
なちかしー、でじこみで関連で色々苦労してた日々を思い出した。
相変わらずで、アベレージ高いなあ。
Posted by Horii at 2007年04月20日 21:27
>Horiiさん
あ、実は密かにでじこみを意識してこの曲をチョイスしてみました(汗)。
音源ドライバを作成された斉藤氏には昔(mdx時代)凄く憧れてたなぁ…。
インターネット開通した日には真っ先に氏のサイトを捜したりしてました。
そしてでじこみでお名前を見掛けてびっくり(笑)。
Posted by いわむぅ at 2007年04月23日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

