2007年03月31日

[NSF]ガラス色sensation! / 新谷良子

http://members.jcom.home.ne.jp/kirschen/nsf/ga_sensation.zip

あまりに更新サボり過ぎて間が空き過ぎなのでnsfでも作ってさり気なく復活…
と画策してたけどどうにも出来の悪い物しか作れずorz

LSDjのあまりの難しさに軽く挫折しかかったり、何の反動なのかここのところゲーム漬けの日々を過ごしてたり(汗)。箱360版アイマスもゆっくりペースですが遊んでます。

予定も延び延びですがアイプロ3に出れそうなのでそろそろ申し込みます。
あ、今日TNS-HFC2の入金を済ませました。
ポケファミと組み合わせてスペースで実機演奏する計画(パチハードですが(笑))。
posted by いわむぅ at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、いいね!いわむぅのnsf本当に久しぶりですね。素敵な曲ですぅヽ(´ー`)ノ

アイマスって楽しいそう!私もいつかやってみたいな〜
Posted by Mandichan at 2007年03月31日 03:44
原曲は知らないのですが…
いわむぅさん節、聴かせていただきました〜(゚∀゚)♪

いつもながらの確立っぷりに改めて驚愕です。
すごいです!

ディレイが気持ちいい〜
うはあ
Posted by 下倉剛史 at 2007年03月31日 18:23
ふぃんふぁにさんktkr!!
適度なハモリとアルペジオのバランスの取れた聞かせかたはやっぱりいわむぅさんならではですね。

LSDjでわからないことがあったら力になりますよー
Posted by ZEG. at 2007年04月01日 23:32
>Mandichanさん
ありがとうございますー。今年はnsfをたくさん作る!とか言っておきながらやっと1曲目orz
アイマスは最近ではYoutubeやニコニコ動画で流行してますね(笑)。

>下倉剛史さん
いやもう、確立と言うか打ち込み方が完全にテンプレ化しちゃってて成長が無いというか(汗)。
そろそろ新しい作風にも挑戦してみたいですね。

>ZEG.さん
そう言えば3/31はりょーこさんのバースデーライブの日でした。
LSDjはまだまだマニュアルが手放せない段階です(汗)。完全に甘く見てました。
早く人前に出せるレベルの音を鳴らしたい…。
Posted by いわむぅ at 2007年04月02日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。