2006年08月02日

コンポ投票締め切り

えーと昨日と今日あたりでコンポの投票をしようと思ってたのですが…、
スレの方にもちらっと話が出てますが、僕も思いっきり投票ルールを勘違いしてた模様orz
ファミマガのゲーム通信簿よろしく(古い)、全体の平均点で競うものかとばかり(汗)。

取り急ぎ〜というかもう既に遅いですが(笑)、

>今回は全曲評価しなくて良いシステムになっているので、
>自分の曲に自己採点しなくて済みます(笑)。

これはたぶん誤り…なのかな。
未採点の曲は採点0000と同等の扱いなので、「自分の曲以外は全部採点」を実行すると
自分の曲だけ相対的に点数が下がっちゃう事になるような…たぶん。
いや別にそれ位良いっちゃー良いのですが(笑)。

という事で今回は投票は控える事に。むー。

明日には順位が出るのかな〜。今回は下の方な予感(汗)。
posted by いわむぅ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。