2006年07月15日

Famicompo mini vol.3 開幕

http://midr2.under.jp/compo/vol3/index.html

エントリー曲の公開は明日くらいかな?とか思ってたら前倒し公開きた!わっしょい!
僕は何とかCover部門に1曲エントリー出来ました。
ちょっと詰めが甘いのが心残りですが(泣)、間に合って良かったー。

選曲に関しては毎度「そんな曲知らねーよ」的な微妙なラインを狙ってます。
作者バレに繋がりそうなのであんまり書けない…(友人には即バレでしたが(笑))。
posted by いわむぅ at 01:53| Comment(9) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の一秒でいわむぅさんの曲を見破ってしまった件について。

つか、Chibi-Techさんのも1秒かそこらでわかった。後から例のアレが始まって「ああやっぱり」ってw
Posted by KAY at 2006年07月15日 07:31
やった!見破られたっ!(笑)
皆さん結構、敢えて自分の作風丸出しで作られてる所もあるような感じですね。
使用しているdpcmで判っちゃうのもありますが(汗)。
Original03の寸劇にはびっくり。コンポ終了後に是非台本公開して欲しいなー。
過去のコンポ作品のオマージュが散りばめられているのもポイントですね。
Posted by いわむぅ at 2006年07月16日 11:02
ガンバレ!!(>▽<)b

いわむぅさんの曲はどちなのかは楽しいみです〜

どちなのか分かりませんですけどとりあず
よくできた!!
って間に合った事におめでとうございますw
Posted by at 2006年07月19日 11:10
名前忘れちゃった(T3T)
Posted by Mandichan at 2006年07月19日 11:13
ありがとうございますー!最後の方はもう大急ぎで完成させました(汗)。
誰がどの曲を作ったのか、ぜひ予想してみて下さい(笑)。
Coverの6番がなにげにchibi-techさんかなーと思ってます。どうかな?
Posted by いわむぅ at 2006年07月19日 15:07
Cover6ですか!たしかに聞いたと好きだった。そう言われると。。。chibi-techさんっぽいとこあるよね!でもオリジナルには。。。。

。。。fja;ds
予想してみたいだけど。。。難しいです!!orz

いわむぅさんの曲なら。。。まだ分かりません。orz
エントリは一回しか聞いてませんだからもっともっときいてなくちゃね!w
Posted by Mandichan at 2006年07月20日 10:21
僕も「○番はあの人!」とか自信満々に予想を書いて、ハズレだったら恥ずかしいです(笑)。
頭の中で予想しつつ結果発表を待つ事にしますー。来週あたり投票しよう。
Posted by いわむぅ at 2006年07月20日 16:13
音楽が良い和音構造を使用するので、それは快い歌です。
Cover06を作成するために願いしかかけることができません(笑)

それはおもしろい言及です:
Famitrackerのバイトコードは使用されています。

まだ使用へのその方法を知っていません…orz
Posted by chibi-tech at 2006年07月20日 22:13
Originalの方はFamitrackerで作られた曲がいくつかあるみたいですね。
Coverでは06、09、15あたりが玄人ぽい音出してるなぁという感じでお気に入りです。
優勝候補は01、11あたりかな?流行1位のハレ晴れも上位に行きそう。
今週末あたりそろそろ投票しようかな。
Posted by いわむぅ at 2006年07月26日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

