2008年08月19日

[NSF]なのです☆ / 羽入(堀江由衣)

http://members.jcom.home.ne.jp/kirschen/nsf/nanodesu.zip

ネタがやや古いのは今年1月時点での選曲なので…(汗)。

ひぐらしのキャラソンっておどろおどろしい感じの物を想像してたんですが、
えらくノリノリなので意外でした。ほっちゃんソングとしてもいい感じ。

ここのところブログ放置&復活を繰り返してますが、
実態はゲーム三昧の日々だったりするので単なるサボりですorz

サイトの方は存在意義が無くなったなぁ。業者に占拠されてますし(笑)。
posted by いわむぅ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | chiptune | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや。読んでる人いるから
続けてくれよう。
Posted by Horii at 2008年08月27日 19:26
ううっ、色々と放置状態で申し訳ないですorz
サイト(Sakura Factory)の方はそのうち刷新したいなーと思いつつもhtmlの知識が10年前から止まってたりで手付かずになってます。
元々ブラウザでの表示に不具合があったのを見て見ぬ振りで放置してたのが悪いのです(汗)。
Posted by いわむぅ at 2009年05月06日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

